忍者ブログ
限定実験室49階限定実験室49階
トランスフォーマーに対する萌えを吐き散らすブログ。 普通に擬人化ありますのでご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

knightsta.jpg

マイ伝スタスク(豪華版)。思いっきり騎士なイメージを前面に出してみた。
サンホラの『神々が愛した楽園』を聞いてたらポンっとイメージが出てきてガーっと描いたんで色々TFと違う要素が入っとる…
それもこれも翼と剣って単語のせいだぞ。
最近そういうこと言われると私の中ではマイ伝スタしか出てきません。どうもすみません。


描いてみてシルエット的には前のよりこっちの方がよさそうなんだけど間違いなく浮くので却下(笑)
あと明らかにメガ様より偉そうに見えるのが問題だな。


全然違う話になるけど、この間テレビでMIBやってましたね。
TF知った後だとついクロスオーバー的なことを考えてしまったりするんですが。
ED後、入国審査受けるボッツの面々とか。


続きは拍手返信です。
拍手だけの方も本当にありがとうございます。

拍手[0回]

PR

地元(というか行動範囲内)にアニメイテッド玩具買える店を見つけて以来、なんか歯止めが効かなくなりつつあります。危ない。
今度はプロールお迎えしました。ハハハ…あとバンブルとジャズも入ったら取り置き&連絡くれるように頼んであります。バ~カバ~カ(自分に)
今月確実にヤバいな。夏休みの自主通学で食費も増えるの確実なのに…


そうそう。その店、多分客層的に珍しいからなんでしょうが店員さんにあっさり顔を覚えられ、覗きに行くとついでに雑談もして帰ってくるというのが最近のパターン。プロール買った時は初代について語り合ってしまったぜ(笑)

そういえば昔からよく趣味関係で行く店の店員に顔を覚えられたなというのを今思い出した。
男趣味の女子がそんだけ珍しいのか(昔はハ●パーヨーヨーとかミ●四駆とかハマってた。愛読書はコ●コロ)、顔自体が覚えやすい顔なのか、それともただ単に背がデカいから覚えやすいだけなのか。そこんとこどうなんだろう。


以下拍手返信です。遅くなりましてすみません…
更新も殆ど無いこんなサイトに拍手下さる方、本当にありがとうございます。


拍手[0回]


友人から借りていたA.C.E3をクリアしました。
最近の更新ペースの低下は実はコレのせいです。

以下ネタバレ感想。一応反転

エウレカ救出(2回目)からVSシャアまでの流れが神過ぎる!
いろんな作品の登場人物が一つの作品に出てるわけだから、一つの作品よりも境遇・考え方がみんな違うわけで。
そんななのに皆本気でレントンを応援してて全然迷ってないってのにすごく熱くなったよ!
それにこのステージのBGMがすごい気に入った。
ちょっとレンタル屋に探しに行ってきます。

あとシャア戦後のムービー。
皆でコロニー?だったか小惑星だったかを押し戻すやつ。(覚えとけよ)
ある意味根性理論でベタ展開なのかもしれないけど最高に燃えた。萌えたんじゃなくて燃えた。

正直ここまでが熱すぎてラスボスが蛇足だと思うレベルに思えてしまったよ…


やっぱり私は男同士の暑苦しい友情が大好物なようです。

こういう作品の枠を超えたお祭り作品って殆どやったことなかったんですが個人的にはとってもよかったな。
これはもう少し安くなってから自分で買おう。

1週目はウィングゼロ・フリーダム・ジャスティスメインで行ってたんですが、今度はバルキリー系で頑張ってみようかな(トランスフォーマーぽいって理由で)


以下ウェブ拍手返信です。遅くなりましてすみません

拍手[0回]


8ea53a8a.jpg

この間出来かけだった司令官。とりあえず生首(笑)できた。これまで計3~4時間くらい?しかもウダウダ作業。やっぱ人間よりロボの方がら(ry

あとは鼻のあたりとかひさし(?)を調整したりテクスチャ貼りたいんだけどやり方よくわかんないんだよね(いつもものすごく自己流でやっている)
というか3DCGの禁則事項自体を多分わかってないというか…基本すっとばしてるもんなぁ。(オイコラ)




ダメ元で某店で探してもらってたマイ伝1巻が入荷したって連絡キタ!
とてもうれしいんだけど今は先立つ物が…しょうがない。アイさんお迎え用に貯めてあった資金をちょっと崩そう。
明日買いにいくぞ~


以下はウェブ拍手返信です。
何日かログ取り忘れたところがあるので記憶での返信をさせていただくところがあります。すみません!
コメント無しで拍手下さるかたにはここで感謝!ありがとうございます!!


拍手[0回]


近所のレンタル屋に行ったらビーストIIとスパリンのビデオが処分セールということで売ってました。
迷った挙句購入。6本買って600円。つまり一本百円ですぜ奥さん(笑)
ビーストは3~8、スパリンは10巻。

とりあえずスパリンは見てみた。
初代と名前が一緒のキャラがいっぱいいて「あ~、なんかいいな~」と。スプラングが爺さんなのにはちょっと笑ったけど。
声フェチな私的に(声優オタなわけではない、多分)メガザラックいい声だな~と思ったら無双の関羽のヒトだったのね…道理で。
あとマイ伝だとカタコトしか喋んなかった提督がいい声で「ショック」って言ってるのに笑い。気になるわショックフリート。

気になったのがなんだかいっつも同じ画面内にいるロディマスとホットショット。その前に何があったのかは知らんけどお前らどうした。


声優さんすごい豪華なんだけど、マイ伝のおかげで違和感アリアリの人が結構いるのがなぁ。
副司令は余裕ない感じな檜山さんよりいつでも余裕な千葉さんの方がよかったかも。
ショットの鳥海さんはあんまり違和感なかったかな。「ああ、声変わりして背伸びたんだ~」ぐらいにしか思わなかった。お前、ロボに声変わりって(笑)

なんか文章纏まらんな。眠いからか。



そうそう、今週末は一般ですがTFKに行ってきます。オンリーロンリーで。
あ~楽しみだなぁ~。でもきっと財布の中身がやばいことになる。




以下ウェブ拍手返信です。遅くなりましてすいません(^_^;)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 Riese]
[09/04 ハジメ]
[11/25 akasa]
[10/18 RAN]
[10/14 もっくん]
WEB拍手
WEB拍手を送る
只今SS1点(ジャズとアイアンハイド)
プロフィール
HN:
RAN
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフはこちら
実写映画でストンとハマった人。

基本的に副官・苦労人萌え属性アリ。
生え際フェチの筋肉マニア。
お気軽にコメントどうぞ

連絡先→kougekka-ran★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)
ブログ内検索
最新トラックバック
   
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 限定実験室49階 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]