忍者ブログ
限定実験室49階限定実験室49階
トランスフォーマーに対する萌えを吐き散らすブログ。 普通に擬人化ありますのでご注意を。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banbi.jpg

スコア版サントラ発売延期かよ!待てないよ!!という持て余す感情で突っ走ってしまった…何やってんだ私。
あ、ちなみに↑は実写バンブルです。カラーだとこうなってる。ついでにイメージはニューカマロで。

しかし変なポーズだなぁ…実写版のかわいさとその中にあるかっこよさと勇ましさを表現したかったらしいよ。10万年早いわ!!



CD買えないんでやきもきしつつ、とりあえずDVDは予約してきた。
先着で貰えるらしい司令官フィギュアは貰えるかしら。
当日は授業午後からだから朝一で引き取りには行けそうだけど。

あ~早くサントラ聞きたい~~!
とりあえずニコニコのスコアまとめで我慢しています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
わあバンブル素敵ですね!カラーリングがバッチリはまっていてとてもバンブルらしく見えますw
実は以前からちょこちょこと覗きにきておりました…v

私もサントラ待ち組です。発売までニコニコのスコアまとめ利用に物凄く深くうなづいてしまい、気が付けばこうしてコメントを…!あと祝DVD解禁!楽しみですねーw
ではでは初で長々失礼しましたッ
もっくん 2007/10/14(Sun)00:29:01 編集
こちらこそはじめまして
ようこそこんな辺境へ。

バンブルにお褒めの言葉、ありがとうございます。
以前からいらしてくれてたのですか?あわわ、嬉しいやら申し訳ないやらなにやら…

サントラ延期、残念ですよね。とはいえ、20日に発売予定らしいのでまたの延期がなければ今週末にはあの神音楽を堪能できますねv

最後に、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
RAN 2007/10/18(Thu)23:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 Riese]
[09/04 ハジメ]
[11/25 akasa]
[10/18 RAN]
[10/14 もっくん]
WEB拍手
WEB拍手を送る
只今SS1点(ジャズとアイアンハイド)
プロフィール
HN:
RAN
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフはこちら
実写映画でストンとハマった人。

基本的に副官・苦労人萌え属性アリ。
生え際フェチの筋肉マニア。
お気軽にコメントどうぞ

連絡先→kougekka-ran★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)
ブログ内検索
最新トラックバック
   
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 限定実験室49階 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]