忍者ブログ
限定実験室49階限定実験室49階
トランスフォーマーに対する萌えを吐き散らすブログ。 普通に擬人化ありますのでご注意を。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

329d790d.jpg

久々がコスプレネタ。しかも時代遅れとかもうね…
本当は私の彼はパイロットの方にしようかと思って調べたら印象的なポーズがなかったのでこっちで。

いや、急に降りてきたんだよネタが。
「アレクサって『私の彼は戦闘機』じゃね?」って。
そう思って聞いてみるとびっくりするほどその情景が浮かぶ浮かぶ。

描いてみてから後ろの方で照れすぎてorzってなってるスタスクまで想像できた。



アレクサでやっといてなんだけど副司令はこういう曲ノリノリ+振りまで完璧に歌う。絶対。




…深夜のテンションって一体何なんでしょうね。ホントに。

拍手[0回]

PR
armadacom.gif

休日のお父さん。
マイ伝の司令官は私の中でお父さんに欲しいTFNo.1です。



変形のホットロッドが発売日伸びたらしくてorz
むしゃくしゃしたのでいろいろ描いた。後悔はしていない。

そしてこの絵はプライムで力尽きた。デザインがウボァー
塗った後思ったけどこんな●ーカロイド居たよね確か。
いつでもゴーイングマイウェイすぎて流行?何それ?な私です。

他に何故か39話の司令官を見守る副司令とか描いたんだけどデストロン三人の擬人化デザイン('A`)マンドクセってなって下書き放置。
アイちゃん顎ゴツめ、サンスト被り物なイメージはある。ランページがめっちゃ困る。なん…だろう。なんか表現できないイメージなんだ。

いつか出せるといいね!




最近友人にマイ伝見せて、その反動でまたちょっと波が来た感じ。
改めてスタスクのイケメンっぷりとか副司令のいい男っぷりとかサイバトロンおっさん組の思わず「お父さーん!」と叫びたくなる包容力とかを実感しました。

んで39話見てて今更思ったけど3人がかりでやっと(なのかはわからんけども)抑えれる副司令って実はかなりすごい?…ってホントに何を今更。







あとあれだ。
ここ最近メインだった某ファンタジーゲームのオールキャラ祭り方面に走ってて思った。
CPとしてハマったというかメインで読むのがリーダー格同士のCPでね…
ここのサイトの運営傾向もどうもメガオプメインになってきたっぽいし。
そうか。私はCPだとそういう方面に走るのか…と。
とりあえず殴り愛はガチで。

拍手[0回]

途中

スタスク描いたのがなんか好評っぽいので調子に乗ってまた描いてる。し・か・も!ほぼ全身なんだぜ。
人間でも描いたことないような構図なんだぜ。
チャレンジャー!

まぁ、調子に乗るというよりロボ描ける期間が来たってのが正しいっぽいけど。あとSAIでのお絵かきが快適すぎることか。
紙だと消すのがめんどくて(疲れるので)いっつもデッサン狂ったまんま描くという暴挙をやらかします。
今日先生にお前は生真面目すぎていかんと言われましたがこんなとこだけグ~タラ。なんというダメ人間。

拍手[0回]

続きで拍手返信コーナー(そんな大げさなもんではない)があります。





mdensta.jpg


SAI練習と今プライベートで心が荒んでいるのでひと時の癒しを…と思ったけど全然癒しにならなかった件。
このスタスクが好きすぎてしょうがないのに肩のチクワ(オイコラ)が壊滅的に描けません。。゚(●'ω'o)゚。
ついでに前もぼやいてたけど資料にした絵が全て違っててなにが正解なのやらサッパリ。




全く話題変わって。納得できないので一つ叫んでおく。
USにTFのアトラクションが出来ると聞いて一瞬wktkしたのに日本には出来ないとは何事かー!!
すごい期待してたのに…このKY!

拍手[0回]


hotrod2.gif

マイ伝41話をチラ見してたらリーダー大変そうだなぁと思ったので困ってもらった。
この子デスクワークとかしてたら絶対「うがー!」ってなりそうなのでそんなときにとっつぁんとか副司令とかがさりげなくフォローしてくれるんだろうと妄想してます。
副司令はどっちかっていうとからかうなり自分がなんかやらかすなりして息抜き担当になるような気がしますが。
でも副司令は本当はすごく空気が読める出来る奴なんだよ!と言い張りたいRANです。

黄色い子可愛いよ黄色い子。
とりあえず右肩が異次元です。この子本気で肩の構造分からん。どこが接合部?
あとほとろど描くときはいっつも顔の丸みで悩みます。
どこまでのぽっちゃりが適切なんだろうかと。



まさかの逆転劇により来週土曜に大阪行き決定ですよ。
そのため無駄と知りつつ建物とかロボとか普段描かないもの強化週間です。
デッサン?何それおいしいの?

そういえば大阪ってどっかにいいトイショップないのかな?時間余りそうだしTF探しに行きたいぜ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 Riese]
[09/04 ハジメ]
[11/25 akasa]
[10/18 RAN]
[10/14 もっくん]
WEB拍手
WEB拍手を送る
只今SS1点(ジャズとアイアンハイド)
プロフィール
HN:
RAN
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフはこちら
実写映画でストンとハマった人。

基本的に副官・苦労人萌え属性アリ。
生え際フェチの筋肉マニア。
お気軽にコメントどうぞ

連絡先→kougekka-ran★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)
ブログ内検索
最新トラックバック
   
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 限定実験室49階 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]