忍者ブログ
限定実験室49階限定実験室49階
トランスフォーマーに対する萌えを吐き散らすブログ。 普通に擬人化ありますのでご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image091.jpg

ちょっくらTFK行ってきます。うははははo(。´・∀・`。)o

拍手[0回]

PR
ご無沙汰です。ちょっと3日ほど某王国へ旅立ってました。

■社のゲームのおかげか悪役(特に冥界の人)大好きなんで今年のハロウィンイベントを逃すわけにはいかんという訳で。

結果は最高すぎました。燃え尽きました。やりたい放題最高。いいぞもっとやれ!
結局滞在3日間全日見たよ。ハマりすぎだよ。
目撃された方、ものっそいノリノリで気持ち悪くてすいませんでした。

…とまあ雑談はこの程度に。
工作大好きRANは今度はこんなものを作ってしまいました。
Image090.jpg

鍋敷き…ではないです。アイロンビーズで工作。
すごく鍋敷きにしたいですが多分溶ける。使えねー。

ドット絵がものすごい苦手なんでこれ作るのに結構勉強になりました。なるほどねぇ。

そして↑2個作ってみてなんとなくコツが分かった気がしたのでまたまた試作。
Image089.jpg

クリフジャンパー!クリフジャンパーじゃないか!

…エンブレム作ることしか頭になくて買ってきた色が3色しかなかったのよ。
デフォルメ具合が面白い感じに出来たので是非他のキャラも作りたいな。
明日使えそうな色買ってくるか。

あ、小説続編はちまちま作業中です。
でも肝心のEROシーンが書けないんだぜ。恥ずかしいんだぜorz




ついでにここで私信を。

ハジメへ。↓反転してちょ↓
火曜日学校来たらいいことあるかもよ。

拍手[0回]

dekka.jpg

落書きラクガキ。TFじゃなくてすみません。とりあえずロボ括りということで。
う~、DVDボックスが欲しいぜ。



TFにハマってからというもの、人間(特に子供)とロボが絡んでる場面がすごい好きです。
特にマイ伝アレスタとか上のヤツと勇太君とかの絡みとかはニヤニヤしすぎてなんか危ない人状態になります。たまにクリティカルヒットすると部屋の中ゴロンゴロンと転げ回りそうになります。
なんでだろうなーと思ってたら最近理由が分かりました。

アレだ。子犬やら子猫やらがじゃれあってるのを眺めてるのと同じような気分になるんだ。
かたっぽあんな図体でかいのにねー、不思議だ。






あ、あとエンブレムアクセ&シール完☆成!
P1000240.JPG

左側の灰色が強いのが原型。右が完成。両方縦が2.5センチくらいの大きさです。
ホントに金属なんで小さいけど持つと結構ずっしり来ます。さっそくストラップにして携帯に着けてますよ~(笑)
知り合い皆に「才能の無駄遣い」やら「その熱意他のに使えや」やら総ツッコミ食らいました。

拍手[0回]

Image073.jpg


今の携帯のカメラ機能が恨めしい。フォーカス合わなすぎだろ…

先日言ってたエンブレムアクセの原型できたのでただいまシリコン硬化待ち中。
すっごい久々の作業なのでうまくできてるかどうか不安すぎるわ…気泡入ってそうだ。
硬化したらあとは複製です。なんと今回本物の金属使っちゃうよ!(の予定)

予想図としては実写版ゲームのOPに出てくるエンブレム風になる予定。あの金属質のやつです。
高熱を伴う作業なのでとにかく火傷しないように、火事起こさないように注意しなきゃな。



で、そうそう。材料揃えに行ったハンズで見つけたウルトラマグナス(の中の人)
材料だけで結構痛い出費だったのに気がついたらお買い上げ~(遠い目)今月既にピンチ。

それにしても箱が司令官のに帯つけたまんまだったのがなんか哀愁を誘います。
どこまでこんな扱いなんだこの人…


下にアニメイテッドネタですごい下らないもの。
ネタバレなのかどうか微妙な線。

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 Riese]
[09/04 ハジメ]
[11/25 akasa]
[10/18 RAN]
[10/14 もっくん]
WEB拍手
WEB拍手を送る
只今SS1点(ジャズとアイアンハイド)
プロフィール
HN:
RAN
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフはこちら
実写映画でストンとハマった人。

基本的に副官・苦労人萌え属性アリ。
生え際フェチの筋肉マニア。
お気軽にコメントどうぞ

連絡先→kougekka-ran★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)
ブログ内検索
最新トラックバック
   
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 限定実験室49階 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]